poyo_p’s freestyle

日常の出来事、飲食した物の感想など自由気ままな独り言ブログ

元気が出そう!「マルちゃん ごつ盛り スタミナにんにく醤油ラーメン」

poyo_pです。

 

少し前に、マルちゃんの「ごつ盛り スタミナにんにく醤油ラーメン」を食べました。

f:id:poyo_p:20220118222119j:plain

 

具材は少なめですが、にんにくの効いた醤油スープが美味しくて箸がどんどん進みました!

ごつ盛りシリーズは麺の量が多いので、満腹感を得たい時には最適ですね(^^)

期間限定ということで最近は見掛けませんが、また食べたいです♪

 

ところで、少し話は逸れますが「にんにく・ガーリック」と名のつく食品って、ついつい手に取りたくなりませんか!?

 

実は今日も、マクドナルドで最近発売になったナゲットの「黒胡椒ガーリック」を食べてみたくて、用事がてら、つい寄り道してから帰宅してしまいました(^_^;)

またしても「にんにく」の誘惑にまんまとハマったわけですが、こちらも美味しかったですw

期間限定ソースが2種類あったので、もう1つのソースも試してみたくてまた買ってしまうかも…?

 

それでは、また~(^^)