poyo_p’s freestyle

日常の出来事、飲食した物の感想など自由気ままな独り言ブログ

復活して欲しいラーメン屋さん

poyo_pです。

 

今日は、もう閉店してしまったラーメン屋さんのラーメンを振り返ろうと思います。

 

敢えて店名は載せませんが、そのお店は日曜日や祝日に通常メニューとは異なるスペシャルラーメン(その時の具材等により1,000円~1,500円くらいで価格は変動)を提供していました!

そのためか、日曜日になると今でもふと思い出すことがあります。

 

前日までにブログでスペシャルの仕込みの様子などが掲載されることが多く、週末は「今週のスペシャルはなんだろう?」と楽しみにしていたものです(^^)

 

店長さんの許可を取れば撮影可能だったため、スペシャルラーメンはよく写真を撮っていました。以下、撮影したものの一部です。

 

f:id:poyo_p:20211003164640j:plain
f:id:poyo_p:20211003164720j:plain
f:id:poyo_p:20211003164811j:plain
f:id:poyo_p:20211003164814j:plain
f:id:poyo_p:20211003164817j:plain
f:id:poyo_p:20211003164822j:plain
f:id:poyo_p:20211003164831j:plain
f:id:poyo_p:20211003164838j:plain
f:id:poyo_p:20211003164844j:plain
f:id:poyo_p:20211003164846j:plain
f:id:poyo_p:20211003164848j:plain
f:id:poyo_p:20211003164855j:plain


これらはほんの一部ですが、どれも本当に美味しかったんです!!

でも、これで一部って…改めて写真を並べてみると、こんなにこのお店に通っていたんだなあとしみじみ思います。(そ、そういえば、当時は今よりもだいぶ太っていたような…?)

 

ちなみに、写真を見るだけで自分が食べたくなってしまうのは目に見えていたので、まだお腹が空いていない時間帯を狙って、掲載用の写真を加工しました(笑)

期間限定でもいいから復活してくれないかな~(>_<)

 

それでは、また~(^^)