poyo_p’s freestyle

日常の出来事、飲食した物の感想など自由気ままな独り言ブログ

もうすぐハロウィン♪

poyo_pです。

 

もうすぐハロウィンですね~。

街の至るところでカボチャのオバケを見かけます。

 

そんなある日、家族でデパートのイートインコーナーを訪れたところ、よく利用するピザ屋さんがこんなピザをオススメしてたので早速注文しました。

f:id:poyo_p:20211024092219j:plain

 

ハロウィン限定のピザだそうです!

笑ったり怒ったり、さまざまな表情を見せるオバケが可愛くて我が子は大喜びでした!!

 

予めカットされてるので取り分けしやすく、味も大人が食べて十二分に美味しかったので(ここのピザは全般的に美味しい!)、子供も大人も楽しめる嬉しいピザでした(^^)

 

皆さんはハロウィン、何かされますか?

我が家は特に何もするつもりがなかったので、このピザを食べたことが唯一のハロウィンイベントになりそうです(笑)

 

それでは、また~(^^)