poyo_p’s freestyle

日常の出来事、飲食した物の感想など自由気ままな独り言ブログ

童心に帰った!?【がぶ飲み レモンクリームソーダ】

poyo_pです。

 

先日、ポッカサッポロの「がぶ飲み レモンクリームソーダを飲みました。

結論から言うと買って正解でした!

 

私は子供の頃から外食でメロンソーダなどのジュースを頼むことが多く、成人してからは「子供みたいなの飲むね」とツッコミを入れられることもしばしば…w

ただ、アイスクリームがのっているクリームソーダやフロートと呼ばれるものは、なんだか贅沢な感じがして、たまにしか頼まなかった記憶があります…(^_^;)

そんなこともあり、自分のなかでのクリームソーダやフロートの味は、本物のそれよりも、手軽に購入できたペットボトルジュースでの味のほうが印象強いです。

 

この商品を手に取った時から既に良いほうの予感はしてましたが、飲んですぐに「これだ!」と思いました。

子供ウケしそうな、ちょっと言い方が悪いですがジャンキーな味がたまらなく懐かしくて、あっという間に飲み終えてしまいました。

 

この「がぶ飲み レモンクリームソーダ」は、コンビニ・スーパーなどでよく見かける「関東・栃木レモン(通称レモン牛乳)」という商品とのコラボ商品ですが、実は、以前にも販売されたことがあるものです。

きっと、根強い人気があるから期間限定でも何度も販売されるのでしょうね。

 

クリームソーダレモン牛乳が好きな方はもちろん、それ以外の方も、ご興味があったら是非一度ご賞味ください!!

 

それでは、また~(^^)

 


送料無料 ポッカサッポロ がぶ飲み レモンクリームソーダ 500mlペットボトル×24本入 ※北海道・沖縄・離島は別途送料が必要。