poyo_p’s freestyle

日常の出来事、飲食した物の感想など自由気ままな独り言ブログ

やっぱり美味しいナンカレー!

poyo_pです。

 

以前ご紹介したナンカレーのお店ですが、ランチタイムにすごく久しぶりに行くことができました!

 

過去の記事はこちら↓

poyo-p.hatenablog.com

 

カレーを2種類選べるセット(小サラダ・ドリンク付き)を注文しました。

この日、選んだカレーは「エビカレー」と日替わりの「ナス・チキン」です!!

f:id:poyo_p:20211112214824j:plain

 

ひと口食べての感想は、相変わらずナンが美味しい…。

他店でもナンカレーはよく食べていますが、やはり私はここのナンが一番好みです(^^)

大きくて食べ応えがあり、ほんのり甘みがあってバクバクと食べ進められる、あの満足感を久しぶりに得ることができました!

若い頃はほぼ毎回ナンをおかわりしていましたが、あの頃はよく食べたな~!と当時の自分に感心(?)してしまう今日このごろですw

 

前にも言ったかもですが、好きなものを食べるとやっぱり気分が上がりますね~♪

 

それでは、また~(^^)