poyo_p’s freestyle

日常の出来事、飲食した物の感想など自由気ままな独り言ブログ

美味しくてコスパ良し!!「キッチンABC」西池袋店

poyo_pです。

 

先日、池袋西口にある「キッチンABC」に久しぶりに訪問しました!

子供が生まれてから初めての訪問だったので、かれこれ6~7年ぶりとなります。

よく行列が出来ているお店ですが、ランチタイムを避けて早めに訪問したことで並ばずに入れました(^^)

 

子供と分けて食べたくて、悩んだ末に注文したのはこちら↓↓

f:id:poyo_p:20211119213741j:plain

写真にも料理名が写ってますが、「オリエンタルライス&黒カレー+チキン南蛮タルタル(味噌汁付き)」です。

お店名物のオリエンタルライスと、見た目にもインパクトのある黒カレーに加え、嬉しいチキン南蛮付きです!!

 

急いで子供の分を取り分けて、数年ぶりに口にしたそのお味は・・・うん、やっぱり美味しい~ヽ(=´▽`=)ノ

 

生卵を崩しながら食べるお肉のタレ焼きはご飯との相性バツグンですし、味濃い目の黒カレーも、タルタルソースがたっぷりかかったチキン南蛮も、とにかくご飯が進むんです!

我が子も「どれも全部美味しい!」と率直な感想を述べてくれました(笑)

これで税込み980円ですからね、お得過ぎます~♪

 

このお店は、店名のABCのごとく3択でおかずを選べたり、メニューや組み合わせが豊富なので、何度通っても色々な味を楽しめると思います。

 

そんなこんなで満足感を味わいながらお店を出ると、もう数人が並んでいました。

やはり、何年経っても美味しいと思わせてくれるお店は根強い人気がありますね。

皆さんも、池袋西口に立ち寄った際は是非お試しください!

 

それでは、また~(^^)

キッチンABC 西池袋店 (キッチンエービーシー【旧店名】れすとらんABC) - 池袋/洋食 | 食べログ (tabelog.com)