poyo_p’s freestyle

日常の出来事、飲食した物の感想など自由気ままな独り言ブログ

再訪&最高!「キッチンABC」

poyo_pです。

 

先月、数年ぶりに訪問することになった「キッチンABC」

とても美味しかったので、私と同じく数年間ご無沙汰だった妻にも伝えたところ、私が休日出勤している間に妻と子供だけで訪問したとのこと・・・ズルくないですか!?w

 

キッカケになった記事はこちら↓↓

poyo-p.hatenablog.com

 

後日、ちゃんと家族全員で行こうということになり、無事に(?)再訪できました。

 

1ヶ月ぶりに訪問した私が注文したのはこちら↓↓

f:id:poyo_p:20211230102513j:plain

今月のおすすめ「野菜焼肉&チキンカツレツ チーズ焼き2色ソース(デミグラス&トマト)(税込980円)」です!

 

焼肉は柔らかくてとても食べやすく、いつもながらご飯がバクバク進んでしまいます。

その下には野菜が敷き詰められているんですが、タレが十二分に染みていてこれまた美味しいんです(思い出すとよだれが出そうですw)。

チキンカツレツは2つの味が楽しめるので、飽きさせない感じもたまりません。

妻も、「トマトソースが美味しい」と感想を漏らしていました。

相変わらずコスパ最高&子供の反応も良く、何を食べさせても「全部美味しい」と言ってくれるのが嬉しい限りです(^^)

 

この記事の執筆当日が年内最後の営業日ということなので、また子供を伴って駆け込みしそうな予感までしていますwww

 

それでは、また~(^^)