poyo_p’s freestyle

日常の出来事、飲食した物の感想など自由気ままな独り言ブログ

甘党歓喜!ファミリーマート【雪見だいふくみたいなパン】

poyo_pです。

 

甘い物好きならもう食された方も結構いるのでは!?

ということで、タイトルにも書きましたファミリーマート雪見だいふくみたいなパン】を私も食べてみました!

 

言わずもがな、雪見だいふくは鉄板の美味しさを誇るロッテのロングセラー商品ですから、このパンに対する期待値も食べる前からかなり上がっていました。

 

f:id:poyo_p:20211220224027j:plain

 

早速、実食。

・・・うん、甘いw

バニラミルククリーム&バニラホイップの組み合わせはかなり甘いです。

これはデザート代わりに食べても良さそうな味ですね(^^)

 

もう少し食べ進めると、中に入っている求肥に到達しました。

ふわふわの柔らかいパンと求肥のもちもち食感が合わさって、口の中で「だいふくみたい」な感覚も(多少w)味わえます。

雪見だいふくのあの食感と完全一致とまでは言えませんが、私はこれはこれで美味しいなと思いました!

 

ケーキなどのデザート類と比べるとお手頃な価格なのでお財布にも優しいですし、自分へのご褒美に甘い物を食べたいな~と思った時は一度お手に取ってみては如何でしょうか?

 

それでは、また~(^^)