poyo_p’s freestyle

日常の出来事、飲食した物の感想など自由気ままな独り言ブログ

フリマアプリへの出品

poyo_pです。

 

本日、某フリマアプリに中古CDを出品しました!

実は以前にも出した物なんですが、その時は全く反応がなくて途中で取りやめてしまいました…(^_^;)

 

ブログもそうですけど、「見せ方・表現方法」って本当に大事なポイントだからこそ、難しいですよね~!

また、表現方法以外にも「単純に設定価格が相場よりも高かったから反応がなかった」という要因もあるかもしれません。

 

以前の出品前にも、似たような物品の価格はリサーチしたつもりでしたが…。

やはり「物を売る」というのは一筋縄ではいかないなと、当時は痛感したものでした。

 

写真を撮り直し、紹介文も以前とは異なるものにしてみたので、後はどこまで価格の折り合いを付けられるかが鍵だと思っています。

リベンジ出来るよう頑張ってみます!!

 

それでは、また~(^^)